2011年10月27日
Posted by みっちぇる at 2011年10月27日16:36Comment(0)

日が沈むと寒い。

こんにちは、みっちぇるです。



朝と夜が寒くなってきましたね。

寝冷えしないようにお気を付けください。



近頃日が落ちるのが早くなってきたので
利用される方も昼と夜できれいに分かれているような気がします。

日が沈むと寒い。

この写真は火曜日に高松駅付近で撮ったものです。

確か17時半ごろに日が沈んでいて
すごく寒くなったのを覚えています。

夏は人が活発に動ける気候ですが
冬になってからの
自習室を利用される人数にどれくらい変動があるのか
今から楽しみです。

では、今日はこの辺で。



自習室管理人みっちぇる

同じカテゴリー(高松えんぴつのおと自習室の日常)の記事画像
本の寄付。
チラシ完成、が・・・。
綺麗なツリー。
電気ひざ掛け。
入口マットとデスクライト蛍光灯。
回数券導入します。
同じカテゴリー(高松えんぴつのおと自習室の日常)の記事
 本の寄付。 (2014-07-16 16:43)
 本日で閉店。 (2014-07-14 16:11)
 湿度。 (2014-07-13 15:50)
 熱中症。 (2014-07-11 15:33)
 天気回復。 (2014-07-10 16:15)
 あと1週間。 (2014-07-09 15:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日が沈むと寒い。
    コメント(0)